かなやんの日記blog

Vitalityと徳島ヴォルティスについてのブログ

住友生命バイタリティ:ゴールド達成で保険料が減額に!【歩数が命】
【住友生命Vitality生活】ゴールドステータス達成への道(2019年10月)
備中松山城に走って登る。5合目まで。【住友生命さんの感謝イベント】
2019年大みそか~2020年元日は平常運転で過ごしました。【元日ランあり】

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

備中松山城に走って登る。5合目まで。【住友生命さんの感謝イベント】

「山の麓から走って登ったらどうなるだろうか。マラソンの練習メニューに取り入れてみたら効果ある?」 こんなことを考えたことないですか? 私はわりと前から思ってて、でも実行できずにいました。 しかし、住友生命さんのお客様感謝企画『備中松山城登城ウ…

自分の近くで人が倒れたときにとるべき6つの行動【あなたの行動で患者の運命が変わるかも】

(2020.3.24更新) 質問です。 『 自分の目の前で人が倒れた時、あなたは助けられますか? 』 倒れた人が家族だったり大切な人だったら、みんな助けるでしょう。 友だちや同僚でも、だいたいの人は助けようとするでしょう。 でもそれが『 よく知らない人 』、…

メガネの鼻パッドがなくなった。しかし、眼鏡市場でタダで貰えることが判明!

メガネが壊れました。 いや、正確に言えば『鼻パッドがなくなってた』。 コンタクトをやめて常時メガネになって10年ぐらい経つけど、初めての出来事です。

【住友生命Vitality生活】ゴールドステータス達成への道(2019年12月)

(2020.3.24更新) この記事は、住友生命の健康増進型保険『Vitality』のステータスで『ゴールドランク』を維持するためのポイント活動を記録し、公開していく企画です。 「Vitalityに加入しているけど、モチベーションが保てない。どうしよう・・・」という方…

2019年大みそか~2020年元日は平常運転で過ごしました。【元日ランあり】

(2020.3.6更新) 新しい年になったらしいです。 お正月。 独身サラリーマンには関係ありません。 関心ごとは『オリンピックイヤーが来た』。 それくらいです。 そんな2019年の大みそかから2020年の元日は平常運転。 いつもの休日と変わらぬ過ごし方でした。