かなやんの日記blog

Vitalityと徳島ヴォルティスについてのブログ

住友生命バイタリティ:ゴールド達成で保険料が減額に!【歩数が命】
【住友生命Vitality生活】ゴールドステータス達成への道(2019年10月)
備中松山城に走って登る。5合目まで。【住友生命さんの感謝イベント】
2019年大みそか~2020年元日は平常運転で過ごしました。【元日ランあり】

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

改元から半年経過。まだ『令和』を書いたことがないって気づいたので書いてみた。

2019年も残すところあと約1ヶ月。 そう、改元から7ヶ月目がまもなく終わろうとしているんです。 それなのに私は、あの文字を書いたことがなかったんです。

沢尻エリカ逮捕で主演ドラマ『1リットルの涙』が懐かしくなった。

ちょうど14年前の今ごろ、毎週火曜日を楽しみに学校に行っていた私がいました。 卒業論文の研究なんてどうでもいい。 「早く帰らせろ。」 「早く夜になれ。」 そう思っていました。

物忘れが激しい!集中力が続かない!【改善するには魚を食べよう】

(2020.3.21更新) 「最近物忘れが激しいなあ。脳が老化してるのかな・・・。ちょっと心配。どうすれば改善できるんだろう?」 こんな悩みに答えます。 この記事を読んでほしい人 物忘れが多くて悩んでいる人 物忘れを改善したい人 この記事の内容 物忘れを改…

【住友生命Vitality生活】ゴールドステータス達成への道(2019年10月)

(2020.3.21更新) この記事は、住友生命の健康増進型保険『Vitality』のステータスで『ゴールドランク』になるためのポイント活動の記録です。 この活動を【住友生命Vitality生活】と名づけ、タイトルにも使用していきますね。 この記事を読んでほしい人 住友…