かなやんの日記blog

Vitalityと徳島ヴォルティスについてのブログ

住友生命バイタリティ:ゴールド達成で保険料が減額に!【歩数が命】
【住友生命Vitality生活】ゴールドステータス達成への道(2019年10月)
備中松山城に走って登る。5合目まで。【住友生命さんの感謝イベント】
2019年大みそか~2020年元日は平常運転で過ごしました。【元日ランあり】

2019年大みそか~2020年元日は平常運転で過ごしました。【元日ランあり】

この記事をシェアする

f:id:kanayan-run:20200306195422j:plain

(2020.3.6更新)

 

新しい年になったらしいです。

 

お正月。

独身サラリーマンには関係ありません。

 

関心ごとは『オリンピックイヤーが来た』。

それくらいです。

 

そんな2019年の大みそかから2020年の元日は平常運転。

いつもの休日と変わらぬ過ごし方でした。

 

 

2019年大みそか

f:id:kanayan-run:20200306195553j:plain

 

みそかのツイート。

 

 

昼メシは車の中でコンビニ飯です。

いつも通りの休日です。

 

いや下手したら平常よりヒドイかも。

外食することもあるしね。

 

実家に帰ってもやることない独身サラリーマンなら、同じように平常運転の方は多いんじゃないでしょうか。

 

もう一回昼メシの写真を。

 

f:id:kanayan-run:20191231194327j:plain

 

パンとサンドイッチとカフェラテ。

500円超えてます。

 

しかも地味に高カロリーです。

牛丼にすればよかった・・・

 

そんでもって、夜はこれ。

 

f:id:kanayan-run:20191231194406j:plain

 

いちおうソバは食べておきました。

500円超えてます。

ネギトロ巻き高すぎ・・・

 

ちなみにカロリーは不明です。

いまどきカロリー表示してないもの売っていいんかよ。

 

2020年元日

f:id:kanayan-run:20200306203426j:plain

 

元日のツイート。

 

 

元日も昼メシはサンドイッチ。

夜メシはスーパーの弁当。

 

正月でもいつも通り。

いや、少し贅沢かも。

 

昼はジョギング。

そう、元日ランです。

 

初詣もしてないけど、ジョギングはやっておきます。

 

私の会社では例年にない、一週間以上にも及ぶ長い正月休み。

ほぼ歩くことがないので、Vitalityのポイントも溜まらないですしね。

 

無駄にドライブするよりジョギングするほうが数倍は経済的。

餅を食ってダラダラするより数百倍は健康的。

 

走っときましょう。

 

f:id:kanayan-run:20200101213327j:plain

 

なかなかの風が吹く中、10km走りました。

今はこれが限界。

 

って、ハーフマラソン出場まであと2ヶ月弱。

ハーフどころかクォーターマラソンの距離にも足りません。

先が思いやられます。

 

ジョギング中、いつもは他のランナーさんに一人か二人はすれ違ったりしますが、今日は会わず。

 

神社の前で初詣に来た人に白い目で見られただけ。

まあ他人の目なんて今さら気にしないですけどね。

 

そこそこ強い向かい風に耐えながら走ったので、少しは成長したんじゃないかと。

 

2019年買ってよかったものベスト10

f:id:kanayan-run:20200306204154j:plain

 

ここからは流行りの買ってよかったもの。

といっても大きい買い物なんてほぼしないので、サクッと箇条書きにして終わります。

 

 

いちおう10個ありました。

 

(2020.3.6 編集)